ナニがでるかなは ぽん1 すん 生田様 さく


キーーーーーン


びたみんB12 E


そいやあじだすのユニじゃなくなるらすぃの代表のん


のりとアーモンド


こちらの事情


冷やしてみるきー


きょおはお休みかなぁ北九州空港の姉ちゃん


やったー送迎ゲッツ(o^∀^o)


 
きっと似合うなベルト
 
 
きょおの日替わりでちょーど1冊目オワタ    ふさわしくわたしだけでイイでしょ的なこれまた強気な日で(ははは
 
 
8代目2周年と大阪公演お疲れさま。
 
言えること
 
言いたいこと
 
言わなくてはいけないと思うこと
 
 
これからも闘っていく大切な後輩達に
 
貴女の口から
 
きょおのようにたくさんの勇気と力をあげてください
 
 
そして貴女の幸せを願い
 
 
保証付きのふぁん'14
 

あ 回転くどうさん大変そうだたので( ̄(人) ̄)


大阪人にもムツカシイ大阪あぴーるをさんくーす




どちも足を踏み入れたことナイト(へへ



さぁ総力戦だ


フィジカル負けるな


狙え狙え


おしいおしい


ボールの落ち着きはいい


あぶねぇ


フィジカル粘れ


よっしゃー!


みんなで動けた いや〜粘れるね


でた安太郎


よーっしゃーーーーーーーー


後ろからとかのケガは勘弁


だからメンタルではなくフィジカルだて


長くボール持たれないのがいい


みんなが仕事してると強い


高瀬\(^ー^)/


ピンチだからとかではなく大事な試合でこういう時間が持てる作れるまでもっていけたからだね

やぱ行きながら持てる人達だものinしたの



W杯出場\(^ー^)/
 
声援胸熱