ナニがでるかなは譜久村様


大阪どんまい


そろそろ適温もおわりらなぁ


すん

そいや初めてMBSの新社屋ミタわ ヤマヒロ(^O^)


1台丸ごとポロリしたらオモロイやんの


19時までかぁ間に合うかな


金曜日うちのテーブルだけお肉追加したんどないすんねやろ


へ〜あれプロモすてっかーてか    えぇやん

ぁ〜〜〜〜〜油断してしまつた


なんとかしているのは自分だけではナイトな


お薬手帳また家や言われる


異常ありますねやて

せやから先に丁重に頼んだのに通じる人間では中田


この出費どないしてくれんねん


詮するしかないわの


ライトもそうやけど泣き寝入りしてるひとおるやろな


しかし大人は自己責任


最近こーしーにコラーゲン入れんのワスレテタ これも自己責任です


この2日間は跳んではイケナイ日だたのも


いたくないいたくないいたくない