yoshichabin2014-05-20

お    こちでもやてるのかな

さっきやとオーケーのオーのインタビューと遭遇    たのんまっせ

最近系付かないからやらん気するきー


あ オケ‥ヤバス〜〜〜


りらっくまのお薬手帳えぇなー


サーモボトルでっけーのしか中田かなぁ


ぁ〜TOTO上着きないで済むよなてきたなぁ




やぱスケスケだよね

おねえさんと声をかけていただいて恐縮ですがなにもいりません


あ゛ーーーーーーーーしみる靴や〜〜〜〜〜〜


 
オワタ

人はすぐ欲をだしゼータクをかんがえるね



負ける自信がない


負ける自信

がある=負ける

がない=負けるのギャク=負けない


え?


間食しない自信がない=食う

ということか

マイナス×マイナス=プラス


え?




魚を焼けない自信がない=焼ける





焼けるなぁ


え? 焼けていいのか


魚焼けなきゃそれはそれでかわいいかな


ォー150000超え


しゃわーでえか思たら思いの外すずすぃー

こないだの会場近くの和菓子屋さんで豆大福かいましーた


きょおはりくろーのチーズケーキも食いました