おえいーぷらすーーー


右肩ヤバスω
 
をミタ    右腕になんか感覚があたのとニガテなことは全力で避けてた
 
つかれるやん
 
 
今週はもとつかれる予定だけど    人稲
 
 

ま んなこともあらぁ


皮膚科いつ行けっかなぁ


きょおはろーすとびーふ買えるまでには蛙たひの


増えねーなぁ


ま ソレゾーレでやんすの


重〜だいじょーぶたのしーイベを

へ〜〜いろんな人いんのね


あ〜〜ヤンジャン葉書出せてねー 出さなな


アンケなモ〜ちと


えすていつやたかなぁ


きょおではない

デキナイ大人もいるんだごみーんね


ゥ〜〜〜〜〜〜針いらずホッチキス壊れた


え〜〜スケルトンがえぇのにぃ


このコなかなかのコやた
 
 
カモメさんともこんちくわ〜(*⌒(I)⌒)/
 
とは言わなかたけど
 

モ〜ね肩がねピキピキするよね



混んでるでんちゃには和田和田乗らない


カラダは消耗品なのに

モ〜座るのもめんくせ


ご利用は計画的にと口頭で注意されるおかんファイナンス


日中だらだらやて残業代かせぐよなことだけは絶対にしないの



だがたしかに計画性ないなの

んー のび太くんだからなぁ