ニゲラレドゥも貪欲にいったうどぅんをほめてあげたい
 
 
あ〜目の下腫れてきたアウト〜    おかんに病院行くよう言われた(わしもそーおもう

沖田らGood night    おはよっすぃ〜
 
しっぷ何処や〜

はさておき    まさかの後ろ髪なっしーどぅさん降臨に脳が点(あ・(I)・で)
 
 
誰かと見間違えてんのかと思わず消去法(笑)
 
ビジョンで最終確認
 
 
(正◎(I)◎解)
 
びくりしたぁの〜(^O^)
 
 
ある曲がその後でヨカタ〜〜
 
 
 
おぼえてないのかよぱてぃーんというツッコミはご遠慮ねがいまうす
 
いつも新鮮なきもちでーす
 
 

とりあえず上前後ろの3s貼る


今年のプレゼントはHHのちゃっく付きネックウォーマーえーんど光電子手袋


あたしはミトンのほすぃな〜


 
個別に力入れてんだつてたなきとたのしーかたんだとおもうよ

ステキなmessage