yoshichabin2012-08-19

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/

ガッタス\(^ー^)/



みかんアイスと 気になるきー


吉ちゃびんはきょおも元気だったらイイな〜

たこ飯馬し(⌒〜⌒) おにぎりばーじゃないよ


お疲れ様でしたー



最近ちと耳もわりぃかω


氷Love

ケツクツ脚あちかた〜〜(∋_∈)


前のコ座ててくれたありがとねー(⌒〜⌒)


背中もヒエルときぼち吉(⌒〜⌒)


モ〜一本ヽ(´ー`)ノ



しまたみかんアイスの前にぷりん買た( ̄○ ̄;)


おかんが買てくれとた棒製氷器 クラッシュと併用が吉かな


キャプテンきょおもかっこよかったZ


またそれぞれの個性がプレーで活かされるとイイね


あ〜あした〆中田ら休みて〜〜


けどがんばろ


ガキうるせーーーーーーー


大人専用車両作って〜


おと乗り蛙や

東京駅をやりすごしてしまたのは

( ̄(I) ̄)<ないちょ


かまれた腹がかい〜の


それしかないか



いないか‥ザンネン


金毛


さむいよありがとねー


夢もみない快眠はいけど代謝↓たら痩せにくい


アタマわりぃわ〜



だから吐けないのに‥



あ おかん切りよた




ま いか



ないもんしゃーない