yoshichabin2012-08-18

 
 
 

お 唯ちゃん そーそースイカは山形ハズレ無しやたな

コシヒカリの麺だて(◎o◎) もっちもち〜( ̄ー ̄)

さっきのサイレン近所の火事やた(゜∀゜;ノ)ノ 音離れていたのに


焼き松茸えーんどオクラ 中国に里帰りした方にいただいたよっ(⌒〜⌒)


すげー風 雨もか

ゴロゴロ

風だけなら涼すぃ〜〜


わきゃねーか


うわ〜〜〜〜またや〜(∋_∈)


また南側


んーーーーーーー


モ〜〜〜やだ(;_;)

ごごごごごごごごご


あでちと近くね


いやーーーーーーーー


近いね〜〜(∋_∈)


ビカビカビカビカビカビカ(∋_∈)


ごごごごごごごご



まだおりゅ〜〜〜〜〜〜


まだ鳴っとるで〜〜(∋_∈)


お おさと瀬奈くん


エリザか


ウィーンでミタ時のルキーニがまぁせくすぃ〜で(⌒(I)⌒*)


マイミ岡井ちゃんキタ


おりゅ(◎o◎) キターー


ほっけてこんななんや


みんなたのひぃそでねー


イイ装備だねぇ


岡井ちゃんオモロ(^O^)


うぁすげー


でかっ(◎o◎)


いや感動だ


海鳥いりゅ〜〜( ̄ー ̄) ばんくーばーのカモメさん元気かな



( ̄(I) ̄)<ヨンダ?


切り身の餌ならいけそ


岡井ぷろイイねぇ


でっけーーーー


ヤバいな


網キタ


岡井ちゃんモ〜満腹


ほっけのフライヤバいヤバいヤバいヤバい


〆るねー(⌒〜⌒)


日曜だな〜


だから日曜だねぇ


どうしてアルファベットの人たちは‥



立場のちがいね〜


♪ぜーんぶうしろしだぃ ふっふーヽ(´ー`)ノ


あら古かたわね


ふーヽ(´ー`)ノ


雷さんて落ちるんだよ そしてだれも守ってもクレナイよ