yoshichabin2012-08-03

おは吉
 
 
をミタ    気がス
 
ワルくは中田    気もス
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 

なでしこブラジル戦

コンディション吉でチーム一丸でo(^-^)o

これまで同様なでしこのサッカーを

女神と共に



淡路の玉ねぎちゃんもらたどーーーーP(⌒〜⌒)


玉ねぎちゃん持てても歩きまうすp(⌒〜⌒)


ヨーグルグルソしよおかにゃ〜( ̄ー ̄)




げっちょびせぱーいとらんち〆(⌒(I)⌒*)



あ〜〜ヨーグルソとゆいたい〜



そんな勇気は


ない


んまし(⌒(I)⌒)


ちかれてるのかカレーが食いたいな


くじはんまでおきてられるかな


けてこより俄然かわいい日の丸よっすぃ〜
 
〜〜(0=o^〜^)=o
 
 

鈴木ちゃんイケーーーー


ナニミテル(^w^)



北島さんあの短期間でもあげてきてきとメドレーにもててくれるし

松田さんもスイムオフせずに備えて

入江くん結果出してo(^-^)o





だからナニミテルの(^w^)



なでしこのインタビュー(⌒〜⌒) それを応援するP(⌒〜⌒)



室伏ハンマー飛べ〜〜\(^ー^)/


その前によっすぃ〜みるきー( ̄(I) ̄)


つーばんやなぁ


テストでセンセおもろがて左右におもくそ振られて最後腹立て顔のすぐ横におもくそ打たたな(^O^)





きのおのあたし(^w^)


むずそ〜



うぉーーーーガンタンクみてぇ(◎o◎)


すげ(゜∇゜)


かわいいピックあたらな〜( ̄ー ̄)
 
 
前のめからの〜くつろぎ


仮眠ぐ〜(_(I)_)