yoshichabin2012-04-05

おはよしこちゃん
 
or
 
 
をミタ    川澄ちゃんとゴール前のこんびねーしょんをゆくり確認しながらシュート練習しとた
 
で    あたし10若いんだからねて言うとた
 
 
きょおは映画みにいきまうす
 
遠いは長げーは=遅なるは要素やがそこは食いもんで
 
牛丼ていくだけはやめておこう
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気

5名様ちぅ。 あ一人増えた


終わた
 
前のカップルはいちゃいちゃして中田
 
 
もひとりのよしざわさんが出とた(^O^)
 
 
 
やぱ長げー

あぁやて馬い酒飲んでみてぇな


らしさび〜〜

わぁお 行きのでんちゃに居たファミリーがまたホームにいりゅ(゜∀゜;ノ)ノ


 
めっちゃ買いもんしとる

月が出とる( ̄ー ̄)


阪神でんちゃは加速がウリだけ(はは


狭山茶馬かたな〜〜


あと

風さびぃよ〜〜
 
 
歩道橋はあるけれどω

でんちゃん中ちぅ。

みっしょんクリア

誤算は映画館の場所わからず遅くなて劇場内のあめりかんイモしか食えてナイト(;∇;)
 
腹が



大阪マラソンえんとりー開始かぁ