駅のゴミ箱が紐でくくられてる    備えてるねぇ
 
 
無策よのぉ
 
じゃん拳でもすか
 
 
ちなみにこないだも8(*^^*)8にはぐーで負けたのでイイことは起こらず(^w^)
 
 
 
さきからオッサンがでけぇ声で歌ととる    ♪歌って〜あげよ〜〜わたしぃ〜でよけれぇば
 
 
イヤや〜
 
オッサンで手を打ったりはしない
 
 
 
最初はぐ〜
 
 
(;¬_¬)
 
 
最初は
 
じゃーんけん
 
 
じゃーんけん
 
 
じゃーんけん
 
 

え  モ〜台風きてるの
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でいて

 
 
( ̄(I) ̄)

そいや吉ちゃびんにはすぐ負けちゃうんやた(へへ


ゆえガンタンクがな〜い
 
 
気分だけでも
 
 
EGGボトルとかねかなぁ

江戸の交通網がてぇへんみてぇだなぁ 安全でいてくれよん


あ〜〜皇居走りてな〜〜( ̄ー ̄)
 
 
o―( ̄(I) ̄)―o

の格好で(^w^)

だてハロウィーンだもの

え 10月末なんまだまだやん(゜∀゜;ノ)ノ


 
ヨガポール様キター
 
 
ころころ    ころころ( ̄ー ̄)

吉ちゃびんSummerはきょおもこナイト

いや、いいス