続 ゴージャス!2days

音楽ガッタスイベ吉ちゃびんinサンスト 


800枚の握手権をかけて 5時前に起き
6時前には着いたが・・・


なんじゃこの長っがい列(★ ★)


んあっ・・・あかんかも(><)
でもあきらめるわけには! とにかく並ぶしかない
これからどれだけ前に人がはいって増えるかもしんないけど


なんか地べたに座るんもな・・・と座るタイミングをハズし


結局4時間半立ちっぱ  うーーー腰がぁ やばひ


なんとか握手券ゲト\(∩∩)/ 


500番て・・・ベンチ座れね(泣


フトサルクリニック吉ちゃびんも見に行きたい
けど・・・体が悲鳴をあげてる
夕方からまた場所取りしなくちゃ見えないだろうし


結局二兎は追わず 亀戸に全力投球汁


吉ちゃびん 暑い中がんばってるのを
応援行けなくてごめんね。。。



歳なんです



即行ホテルに戻る  両国駅前で愛しのアイスラブゲル買って


筋肉疲労鎮痛ジェルなのそれ 超オススメ!


カイロのどS?(←もーえぇ?)センセが教えてくれたの


部屋についたら 即行ぬりぬりして・・・ダウン



数時間後 起き上がってシャワーしたら
あんだけの痛みが消えてた


ほんま GJ! ラブなゲルやで→


うおっしゃー 気合いれて行くぞーー!



再びサンスト



まだ夕方だから西日が射して暑いお


絶対ここ って思ってたところで立ってること3時間
やたらイケてるダンスパフォーマンスを上から眺めながら



吉ちゃびんを待ってる ひたすら



何度かオジサンが観覧の注意事項を言う


手すりから乗り出して落ちないように・・・OK!


いぱーんの人もいる公共の場なので ヲタノリはダメ・・・
しょーがない 吉ちゃびん達が困らないよーにだもんね
せっかくのイベが台無しになって今後できなくなったらあかん



あ、吉ちゃびん来た! すごい歓声(^^)



半袖ブルーユニ
キター!
 


ほんまよー似合てる(スキ



まずはいつものように


常連さん達に丁寧に手を振る吉ちゃびん を眺めて


こっちのほうにも手を・・・隣のメンズがめちゃ反応


おすぃー  なわきゃねーじゃん っは


吉ちゃびん元気にごあいさつ!


クリニックでお疲れかと思ってちょっと心配してたけど
元気そうにしてくれてる さすがだ えらいよ


吉ちゃびんが仕切り! ええやん(∧∧) 


PV鑑賞会はじまる・・・おとなしく・・・ないやんか!


のっけから手拍子& おい! おい! もう止まらない(^0^)


おーい おーい おい!おい!おい!おい! やっぱ楽しーー!!


里田マンがPVの解説・・・のハズがヲタノリの実況なってて


とうとう・・・『ここで 回る?』 あかん、言うてもた!


止められてんねん 本格的なヲタ芸は!!  もー遅いがな


ヲタども更にヒートUP! 回るだけじゃなく



ウリャホイ ウリャホイ 



うわ! 吉ちゃびんが めっちゃウリャホイやってるーー!!!



なにこのイベント



おもろすぎるーーーーーー



おい! おい! は一緒にすることあっても


こんだけウリャホイはないやろ(わら



盛り上がったPV鑑賞&吉ちゃびん達のヲタ芸学習会


トークも いないのに梨華ちゃんイジりもありの


是ちゃんがキレイになった キレイでしょ とやたら言い


楽しかった! p(∩∩)q


ほんとだね、これから一般の方々にももっと知ってもらって


やっぱ心配するよね あのヲタノリで一般人ビックリするって



里田マン・・・ちゃんと聞いてた?諸注意



吉ヲタ達はちゃんと向かって左側にいたから


吉ちゃびん 前に横にサービスしてた ほんといい人だぁね


そんな吉ちゃびんを眺めていたお(^^)


トーク終わって一旦ハケた いよいよ握手会!



再びステージに吉ちゃびん達登場



スタートまでちと間があった


吉ちゃびん またいろんなとこに手を振って


それをまたいつものよーにただ眺めてた・・・


しばらくして ちょっとこっちのほう向いて・・・る?


気がしたけど スルーだよきっと・・・



あ・・・ん?・・・なんかこっちに振って・・・る?


横の人たち? にでもなさそう・・・なのか!


そ、いつも確認してしまう・・・意識過剰なあたし


すんげー時間かかった気がス、振り返してみるのに^^;


でも、振るまで待ってくれた・・・気が


後ろにだったりして(わら



いいの 違ってても 



こんなあたしの握手は 
相変わらず気のきいたことも
吉ちゃびんが元気になるようなことも言えず 終了。




だけど コンコンに思いきって『コンコン、おかえりっ!』って言ったら


『ただいまーっ』って答えてくれた


ほんと言いたかった ちゃんと直接この言葉を


去年のコンコン最後のお台場練習行けなかったの
ずっと悔いがあったから


コンコン ありがとね これからもp(∧∧)q




吉ちゃびん サイコーに楽しい楽しい2daysを thanks!