ハロ10昼ぱーちー

再びその他交通機関で東に帰てきた


いつもと逆でヘンなカンジ(わら



土産を選ぶのにやたら時間がかかり 着いたら9時前^^;


ざびえる やら めんたい揚げせんべい やら
水炊き やら メンマらーめん やら あまおう苺ぷっちょ やら
バカボンカレー(アニキがカレー好き やら
ホワイトチョココーティング苺 やら


そして 吉ちゃびん卒業ツアー北海道で買たイクラ丼きてぃ以来
なにげにチェクしているご当地きてぃ
数あるめんたいモノの中で選んだのは 箱入りバージョン


なーんて選んでたら 時は足早に過ぎていた




それにしても  なんだか 楽すぃかた(^0^)


ベリ5学生達があたし的かんなり新鮮(わら


のっけの挨拶から いやぁ ふれしゅやな〜〜 連発(25オッサン


それぞれに いいとこあて いいね〜


けど あのゆるゆるさが よいのだろうか・・・


ま コワレ気味のヲタしゃんが多いのでちょーどなの鴨



くまいさんの目線が 近いとかなり上からだた気がス^^;


みんな中学て・・・マジすか! オソルベシ



唯一吉ちゃびんの横で簡単にスッパリと線をひくことのできる
大学生コンコン ももちいいね〜


なんか言いたいことあんだけど 短くうまく言えそになかたから
みんなとおんなじになちゃた



そして オッサンちゃびん


やぱりね しかりしてましたよ


ところどころちと姿見えにくかたけど(苦わら



やぱりね 最初はね 探りながら


でもあたしはそんな手探りちゃびんもなんか吉だな



お楽しみは 夜 にね



ゆにと名の紙 事前に出すんだたんだ^^;


歌あたんだ


握手まで  
 


今のあたしに しろと


ほんま直前まで 逃げ出したかた



やぱなんも 言えなかた


ひとつに決められなかたし


とさに言葉出そうとして それは飲み込まれて 吐息になり



さらりと 時は流れた




蛙のに歩いてたら ポツ ポツ と薄い雨



はきりしない 中途半端な


でも少し 息が楽になた