れーるすたーに乗て

西に向かてる 三 (/ ^^)/


いつもと違う景色らo(^^o)(o^^)o



すぐトンネルら↓


きょおは 曇り空 あたしには やさすぃ



でもね 吉ちゃびんの顔が曇らないよーに注意だお


ね まいちん



も 殴りたくなくなたかな


理由 大アリ だもね


トンネル な〜げっ(-"-;)


ん?? 雨???



だめだお吉ちゃびんには(>_<)


晴れとて栗〜 あたしはくるしくてもいいから(^人^)



あ 海ら〜〜〜〜o(∩∩)o 一瞬かい!


実はあたしのお仕事は 海 とも関係アリなんだよね〜


きょおは お仕事は忘れて



違う景色は たしかに刺激はあるけど 珍すぃだけでね


あ 陽さしてきた まぶひー (= =)



とにかく 吉ちゃびんだぁ〜〜(わら


いやぁ 開けてビックリ


禿しく



ハズかた〜〜〜〜〜(≧▽≦)ゞ



おめぇじゃねーよ パーンチ(o- -)=o



は〜い わかてまつ(^^ゝ


とぅいまとぅえ〜〜ん



なにぃ まだわかんねのかー


パンチパーンチ(o- -)=o



ウウッッ( ̄^ ̄) …


マジ なんだよなぁ


どの面さげていたらい?


だいじょぶかなぁ いても



あ 広島ら


みんなで白サイやたところだね



あたしは もてなかたんだな


みんなは ちゃんとできんのになぁ



やぱ 裏山杉て


雨の中 平和公園いてかなすぃかたな…



うっとおしんじゃーー!! メガパーンチ(o- -)==o



とぅいまとぅえ〜ん(〒 〒)



トンネルだらけら

抜けられるのかな この長い長いトンネルは 迷路のようだけど



love & peace なハートがあれば



吉!



あ 船ら〜〜〜〜


ひょっとしたら こん中にいたりしてねん わかんねけど(わら