ヘンなクセ

があるんだ・・・逆からしてみたくなる


たとえば、雑誌とかを後ろから見る とか


さっき白虎隊ブログを早速お気に入りにいれたんだけど
やたら多いお気に入りを、だーーーって下までいってから
下から上に見ていく とか フツー上から じゃない?



だから 一番 下だお!白虎隊〜! たのしみん(∩∩)


これからみんなで作っていくんだねこの舞台を
出演者はもちろん大勢のスタッフや関係者


そして・・・板にのったら客も一緒に(^^)v


ほんま舞台は生もの


一度たりとも 同じ はない


いままでいろんな舞台やってきた吉ちゃびん


でもやっぱり 同じ はない



だからこそ このチーム白虎隊〜!で 日々何が生まれるのか


それぞれが何を生み出すのか 楽しんでみようよ(^^) 


吉ちゃびん達にとってはお仕事だから


きれいごとでは済まないことも多いだろうけど


でもきっと何かが得られるよ! それを信じて


いろんなこと あり!だぜ〜


いいよ いいよ〜 テンパる吉ちゃびんも


誤植もご愛嬌…




いつだってみんな君とドスーーン!




がんばれーーーーーーーーー p(^^)q


吉ちゃびん&チーム白虎隊〜!



さっきまた覗いて気づいた・・・



顔文字使うのって 年齢層↑…凹。