ストップ安

下げ止まらなかった・・・ので強制終了


娘。やめてからの吉ちゃびんの楽しみ方が
ほんとイマイチうまくいかねぇ(ー.ー;)
あ〜〜っ、このうっとーしい状況を振り払うべく髪を切ることにした!
お台場焼けなんてコワくないぞ。
セミロング飽きてたし…ほんとは坊主にしたいくらいだ(^O^)


娘。の曲には出ないじゃん、それがイヤなんじゃなくて
(そのイヤ感は名古屋で克服してきた)
それしかわからないから違うのばっか出られても
席が良くないと撃たれないわノレないわでほんとつまんねーんだ…
そうなると知ってる娘。のほうが見てて楽しい…とか
もう終わってるやんそんなん(..)


できないことは無理してやらないもんだね…
よっちぃ居なくても前向きに楽しまなきゃって
娘。見てる時も盛り上がってみたりして…
そしたら慣れてるから意外と楽しかった(^-^)ヾ
で、席の位置でよっちぃがあんまし…ってなったらもう余計落ちる(>_<)
そうなったら、いくらお約束の大阪弁でも、
『気持ちは大阪生まれ』って言っても、
おかえりただいま!って言っても上がらない…
もう、なんとかならんかなこの意味不明な私の脳内・・・


それをなんとかしようと無理に悪あがきしちゃって疲れちゃった・・・


雲の隙間からお月さん見えた・・・よ
ほんと待ってるの苦手・・・
やっと会えた!じゃダメなんだ・・・まだ
きっとそのうち慣れるから、慣れてみせるこのペースに


こんだけ言ってても本当の理由は・・・言えない
わかってるよ・・・くだらないことだって


わたしってほんんんっといつも自分のことばっか・・・


明日は『おかえり』言わせてくれるかな・・・
ちゃんと笑って言わせて






よっちぃ今日はごめんね。。。