言えた!

『おかえりーっ(^O^)/』って言わせてくれた〜〜吉ちゃびんありがとう!!
ライブめっちゃめちゃ楽しかったで〜〜。
口でも態度でもなかなか伝えられへんけど、髪切って出直しました。
初めて吉ユニ着て(持ってたんだな〜っつーか鑑賞用だた)
トレインしたら・・・ついたまんまやったタグ飛び出しとった(^0^)


それと・・・石川さん・・・いや、チャーミー?梨華ちゃん
まだ決まらへんけど・・・すげー、この方の全力力!
なんなんやろ、やってもたよ一緒に後ろにのけ反り(ばく)
今までならぜってーーームリ!
よっちぃリクでもありゃかなりハズい・・・なのに
完全に何かが壊された、好い風に!・・・オソルベシ4期の遺伝子
4期の母ちゃん、サンキュー!ナイスアシスト
はっぴー \(^^)/ 
家帰ったら腰がめちゃくちゃ痛かった(T T)
帰宅途中にこれまたお気にロングラン中の
ITO EN『Natural Sparkling』のちめたーいのを
飲んで空腹の胃がビックリしたか・・・まさかのけ反りでか^^;


吉ちゃびんが出てるとど〜してもパフォーマンスちゃんと見たくて
ほとんどじっとしちゃうんだけど・・・
ちゃんと見ながら動ける人 裏山杉やわ
ほんまありえん不器用さやで・・・まった覚えもめちゃわりぃし・・・
8ツアーみたく全部行かんとあかんか(^^)ヾ


吉ちゃびんさん
ほんまにかっこいい、楽しい、やさしいパフォーマンスをありがとう・・・
ラスト上で4人で手をつないでまわってるの見ててフォーーってカンジだった
誰かにちょこっとやった ○ ○○○○ ○○○ 
勘違いさせて、いいよね(笑)