ごーるでん吉ちゃびん鑑賞会開催二日目

の前に


まいちん! 生でやきう観て



選手のケツでかい てーーー  どこ見とん



もそわかるけど(わら


見るなあ うん 見てまうよ  しかも近いし(^0^)



さ 良い子の吉ヲタしゃん達はね


今頃イッテQを見ながらインディちゃびん待ち中でしょう


当然 赤いカッパ着たちゃびんやら震度7ちゃびんやら
象さんうんちvsちゃびんやら も見てて


突然いなくなたのも見て(わら



でーとで象を見に行くというぷらんのちゃびんは
あの顔も見せるのね と余計なお世話までしてしまた


てんしょん↑↑なんはかぁいいけど(わら


そろそろ はじめナイト!



あ ケツでかい といえば


赤坂に着ていくパンツ 


今もうこれくらいしかなぁと思うのを


念のためいちお穿いてみた ら


途中からやーなカンジでさ


これ・・・座れる?ラベルに ぱつんぱつん!



矢部〜〜〜〜  やきそば食い杉田(><)



いんなー入れられへん・・・きゃーーーー!


ないちょ



どーでも吉なことはおいといて


一、開始の言葉 イク?わおーん!


一、一攫千金ヤマワケQ

  メダカのヒレ??? やぐっつあんスゲ
  はろぷろ意外とヤバい むらためさんド短大生やたん!?
  どかで見た服ちゃびんもちとヤバい・・・
  

  ヤバいーー


  やぐっつぁんのふぉろー早杉(わら
  NGちゃびんオソルベシ杉  座り方も男前^^;

  あたしの推測あ立てたの鴨ね
  海外?の土産でもらたてりある巨根集だかを
  これスゴくない?て指さしながら
  仕事場で若い子にでんぶ見せるジェットスキー
  近からず遠からず

  やぱ似てる鴨〜

  ヘタなメンズなんかよりぜんぜんイケてる(わら

一、なでしこ応援団

  ユメセン話ちゃびん ぐ〜〜〜!

一、オトナ塾

  リアルS杉ちゃびん
  吉ちゃびんてさ 追い撃つよね^^;
  あー いるいる写真見せたがる人
  こないだ ワイハの雪山写真見せられた
  ひたすら ワイハに雪〜〜 て驚くしか中田
  OIOIOI そんな話のあとにかすたーどかよ^^;
  うわー 痩せよ

一、Guts10☆ガッタス・・・はtime up


  二日目終了  解散!


  明日 早起きしてイッテQインディちゃびん見て

  ぱつんぱつんで出発

  ipodでGuts10ちゃびん聴きながら



吉ちゃびん 今夜もぐんなーい(∩∩)