お父さんと吉ヲタしゃんのためのワイドショー講座

ひやーーー ブロードキャスターやるぅ!!


最初のバレーで出てこ中田から もう出ナイト思て
でいあふたーちーとだけ見てた^^;


せやけどほんまちゃんねる戻したと同時に出てきたから!!(^人^)


よかた^^;


きょおのびじゅあるは 春ぽいやわらかちゃびんだたね


ぱんつも裾あげてて 足元も紐紐でね(∩∩)


らんきんぐで圭ちゃんやまいちんも出てきたしねー


あいぼんの話も振られるとは思たけど


吉ちゃびんの名前があいぼんの口から出てたのは知ら中田し


あいぼんの姿をまず微笑んで見た吉ちゃびん


ずいぶん言葉を選んで話すようになたのを見てどー思うのかな


でも少ーしだけどあいぼんらしい えへー もでて


そんな映像を見て うれしー とか よかった て言葉が


吉ちゃびんの口からストレートにでたのはよかた



で なんつってもあの吉ちゃびんV!!!


いろんなので作て見せてくれてうれすぃ↑↑↑↑


あの写真集の表紙でた時の吉ちゃびん(わら



TBSの関係各位はほんまよーわかてる


吉ちゃびんと応援するのがぜってー吉!



女子がきょお結果を出して好スタートきった


ほんま一進一退のすげー試合やた


スピードUPて あたしが観た世界バレーよりもでしょ?


ほんますげーかたから それからさらに進化するて


実戦でやるとまたいろんなことでてきただろうけど


それでも結果出すんやからp(∩∩)q



あ 吉ちゃびん・・・ ボクシングはいいからね^^;