再 がちゃぴん袋を置いてきてまた昼

はい 忘れて出ました


ほんま最近矢部〜〜〜



最近でもナイト^^;



でもね エコするったらするんですあたしは


なのでね このままでいいですてちゃんと言た


ちゃりんこのカゴにかばんと むきだしのCDでーた(わら


もおね 輪ゴムさりげにはずして中身確認すんの慣れたすぃ


以前はでっけー写真で探してたから楽ちんだたけど今回は


とりあえず後ろからぺらぺらとメクリーノ


そしたら今回は 似た絵 で見ーっけ(わら


あとはお家でね


バンチは見当たら中田けど コンビニ覗いたらあた


さすがにむきだしの本持てはいんの矢部かと
なんとか半分くらいまでかばんに入れて^^;
こーいう時 肩からかけれるくらい持つとこ長いの吉だね(わら


みなさーん 本のど真ん中よ


と言いたくなた(わら


これもお家連れて蛙したかたけど
基本立ち読みされてそなの買うのはヤなので
明日駅の売店などで花王



読みましたCDでーた
音楽ガッタスDVDの告知でなんだろうけど
音楽だけでなくフトサルで話つながたりもして


今回のパーカーちゃびんはね 絵でらすぃとわかる


写真わかりずれ〜〜〜(わら


あ 写真ていたら


ポーズが隣の連載ページの人とも同じなんが笑た


しかも吉ちゃびすんげ筋が浮くくらい身がついてない


あたしと同期だた子のドラ手(肉厚)もすげーけど(わら


あたしは 思たよりぷにぷにしてる〜 て まずびくりされて


それから 気持ちいーー て言いながらぷにぷにされる^^;



あややの今度の歌の作曲て宮川彬良さんなんや〜


一路さんのコンサートで生ピアノ弾いてらして


かなり個性的なお話し方で(わら


すかすてのマナミさんのプログラムにゲスト出演したの見たり


あ そこでマナミさんが描いた似顔絵が視聴者プレゼントなて


黒ヒョウさんが持てたりする(∩∩)



プレゼントて言たら プレゼントらんどにカエラさんの電卓あた!


これは応募しナイト!! ほすぃーーーー(わら



さ それより先にね バレーちゃびん見ナイト↑



見たわおーん!



応援番組てイベ形式だたのね〜


客がジャニヲタくさかたけど(わら


石吉ヲタしゃんたちもきと居たよね


風が吹いて台本おさえながらでちとたいへんそ^^;



吉! 一緒に応援するぞ!


がんばれニッポン  がんばれ石吉きゃすたーp(^^)