反応

29日の選挙の日さいたまだから投票に行けないから
期日前投票とやらをすべく、HPで方法を調べてたら・・・


昭和62年7月30日までに生まれたかた 〜
平成19年4月12日以降に転入届をされたかたは投票できません。


いや〜〜ん、説明文の中に・・・
my birthdayと吉ちゃびんのbirthdayが!!


・・・なにに反応しとんねん・・・ちとキモい^^;


明日ちゃんと投票してから行くよ(^^)ゝ


反応といえば・・・娘という漢字と数字の10にはかなり反応ス
特に数字の10は、毎朝チャリンコとめる駐輪場が
列ごとに40くらいまで番号がついてんだけど、いっつも10のところにとめる


あと、遠征とかで新幹線とか乗ったらまず改札10を通り、
座席は10を選ぶ。コインロッカーは10が空いてないか見て、
昔の?銭湯(最近行ってない^^;)みたく靴を預ける飲食店でも
10が空いてないか見る


・・・みたいなことをしてる(^^)ヾ