あと1日

さいたまコンまであと1日・・・めずらしくまだ決めてない
ていうか、行かないと決めてないが、行く準備をしてない
月島の花火見えたいつものホテルの空室確認はしてある・・・
でもまだ予約してね・・・へへ
なんだかとってもギリまで気持ちひっぱりたい気分・・・変なの(わら)
行きたい度を増すため?にわざと何もしはじめないでジラしてみたりん
けど気持ちはさいたまに向いている・・・確実に
そして、○○歳最後の1日を吉ちゃびんとライブで過ごすのもいい
そう、ライブでやっと感情を伝えてみようとしはじめた、
そしてほんのすこーーしだろうけど伝わった気がした○○歳だったから・・・
まだまだよちよち歩きでちっとも安定しませんが^^;


そんな大切な、少しだけど変わることができた○○歳のしめくくりに
あの地で君に再び心からのエールを・・・


そして・・・私の新しい歳も一緒に歩いていけるといいな


さ、その前にちゃんと・・・めざまし!今からメールすっぞ!たのむぜぃ!!