めざましTV

吉ちゃびんでてたんだ今朝!・・・時間が7:44、45て・・・オイ
あたしがかいちゃ行くのに立ち上がって玄関行った時間じゃねーかよ!!!
なぁぁぁぁ、いつもよりあとほんのちょっとだけ遅けりゃ・・・凹。
ダイヤ改正で準急の時間変わってもて、出んの5分ほど早よなってんな〜
そういや里田さん見てスゲーーって言うてたんや・・・直後かよ(T T)
もうちょっとで朝からよっしゃーーっ!でテンション↑↑だたのに・・・。
しかも今朝はめったに感じることができない体調マシ日で、
昨日までのだるさが少しマシになって、
体がちょっと夏対応になってきたかなーて思えてたのにぃ


これまたかいちゃの空調不具合で、私のフロアほんま激暑サウナ状態で
すぐ↓↓なっちゃったけど^^;


くっそお・・・こないだリクエストのメールした『広人苑つー』まだかよ!!!
はやくよっちぃやってくれよーーーーー!!
これ書きおわったらまたリクするぞ(^^)