申し込み完了

9月度CDSの申し込みした。黒ヒョウさん、ありがとでしたm(_ _)m
あれこれ考えをめぐらすのは当選してからにしよ(^^)ヾ


今日公開練習あったんだ・・・吉ちゃびんは元気だったかな
水曜日は・・・なぁ
私が約10ヶ月も2人分の仕事を1人でやったのは
長期の休職が必要だった同僚のためだった
復帰して約10ヶ月たった今も、週に1日、水曜日に休むの必ず
その4勤ちゃんと私が同時に居ないのはほぼ不可能・・・というわけ
だからコンコンお台場初復帰?も、ON8公録も・・・
でもね、それがあたしまえだもんね


私ほんとに恵まれてるんだよね・・・
会社員なのに吉ちゃびんの卒業ツアー全公演行けたもの(^^)
(昔テレビのインタビューかなんかで、おにゃんこクラブ解散ツアー
全部追っかけるのに仕事やめてきた!って言ってたメンズいたな・・・
もしよっちぃの卒業が1年早かったら体ももたなかった)
ガッタスの試合もほぼ応援し続けれてるしね
去年のお台場なんて、事務職にはありえねー月末前の平日3連休!!
予選敗退するも結局帰らずに決勝後のイベまでいさせてもらった^^;
まだ4勤ちゃん復帰してなかったんだよなそん時・・・
なのにミュまで行ったな・・・初日とか楽とか
今になって冷静に考えると半端なくめちゃくちゃだったねぇ休み方が
でもそんなことも考えてらんないくらい必死だったな
どんなことよりも吉ちゃびん見たくて、会いたくて、応援したくて・・・
そのためならどんなにきつくても残業も休日出勤もして
(もち休むためだからつけないよん)
2度ほどダウンしちゃったけど^^;


おかげで後悔せずにすんだ


あの頃ブログやってなくてよかったかも・・・
書けない・・・文字にしたくない弱い気持ちがいろいろとあった。
今もけっして強くなれてないのだけれど


私の大好きなヅカのミュ『王家に捧ぐ歌』に
『人は自分のためになることしかしない』みたいなセリフがある。
すごく心に残ってる
特に私はいつもほんと自分のためばっかだなってよく思うから
喜ばせるとか、嬉しいとか楽しいって気持ちを伝えることすらできない
できないから余計に惹かれるのかな・・・とも
ほんと常連さん達や伝えられる人とコミュニケートしてる吉ちゃびん
見てるとスッゲー楽しそうなんだ(∩∩)


いつも楽しませてくれる吉ちゃびんのためにと思って
私もそうできるようになりたくて・・・でもなれなくて・・・


なかなか克服できないんだ
君への羞恥心


だからよくジタバタする私のheart