わかった

お台場の里田さんと吉ちゃびんの言葉・・・ほんと


来れないメンバーいるけど関係ないよね?
楽しくない顔?暑がらない?・・・


そんなことあなた達に言われたら行けない


チケ代と高っかい交通費・・・なんだと思ってるんだろ
1回3万超え・・・それを7,8回もふっら〜と行けるとでも?
万単位がまるで千円単位使うみたいに月々消えていくのに


そんなあなた達に、そして自分自身に・・・やっぱり負けたよ
レポ見ようと思ったときに覚悟はしてた


よかったね
そういううっとーしー人の顔は見なくてすんで


わかった、わかったから・・・
どんな状況でも確実に楽しめる人だけ来れば?だね


自信ないやつお断り


お台場はそういうところ・・・これが答え。
あらためてお教えいただいた。
ニブい私にもよーくわかったよ・・・吉ちゃびん
疲れやすい私には暑いのに涼しい顔なんてとても無理・・・


私にはマイナスはマイナス
これからも・・・だから負けてしまうことも全然あり
やなことは気にしなきゃいいじゃんっつって、それが前向きだなんてまっぴら!


行きたくてもどうしても行けなかった特に今日は・・・
案の定仕事もトラブッて疲労ピーク
でも、明日は行こうと思ってた


応援したかった!