プレゼント・・・その前に

今年もらったプレゼント&ケーキをカキコする前に・・・
メッセージカードがこれまた(^^)
いちばん年下の子が書いてくれた絵がキャワ→


いただいたメッセージは・・・


・よくあちこち飛び回って・・・体と相談ですよ!
・その行動すごい!と思っている 今年も?
・強行スケで無茶するな!


と、私の行動を表すのは非常にかんたん^^;


特に3つ目を書かれた方は、
先日お誕生日の(中身が)吉ちゃびん似の方なのだ


これは 私の体を心配<いいかげんにしとけよ
・・・(厳)


つらくてカイロ行って遅れて出社したらいつも
好物の喜八洲のみたらし団子持参でごまかそうとするから?
まるで酔っ払ったオヤジが買って帰るお約束の寿司のみやげ
・・・ってもうそんな時代じゃない?^^;


1つ目は4勤ちゃん・・・2人は同い年
年下だし自分のこともあるから遠慮して
厳しくは言えないのだろうけど・・・
きっと内心 オイ と思っている
 

そ、O型しゃんは・・・気になるとこにはきびちいYO
4勤ちゃんは灼熱のお台場にまた懲りずに行くのが
かなり気になってると・・・
でもこんなに試合が平日&飛び石じゃ・・・
去年みたく練習・イベも試合もってわけにはいかない・・・
練習・イベは1回行けるかな程度・・・雨&不在コワイ
あとの日はひたすら ガマン・ガマン・ガマン・・・(T T)
でも去年味わったあの言葉にはできない気持ちに比べたら・・・
入り口のネットが下ろされ、居ないんだとわかってしまった時の
あの背中にこみあげてくる熱い感覚・・・容易に想いだせる


それにもともとコミュニケート系は超苦手だから
あ、思い出した・・・
去年のイベのゲームで、辻ちゃんが隣の人の番号ひいたんだ!
一瞬すごい固まってたやろな私・・・必死で平静を装ってたけど
私的に楽しくないんだよね、そういう変なプレッシャー
楽しそうにゲームとかしてる吉ちゃびんをただ傍観していたいだけ・・・
できたら楽しいんだろうなぁコミュニケート・・・無理なんだもん


けど試合は応援しに行く・・・4勤ちゃん、スマソ(_ _)


はぁーい、わかりましたぁ(^^)ヾ
ゴリラと同じな私。でも半分O入ってるんで・・・きびちくでちょ