睡眠ぐ〜〜!な朝

横になたら寝落ちした 10時くらいだたか


今朝は珍しく東に向かって



ぼーっと立ってた



米ちん ゲンキぃ? なんて想いながら


そーいや 最近夢に吉ちゃびんが…



昨夜の吉ちゃびんは ずら〜〜っと並んで腰掛けてる娘。達のまん中にいた


けっこう若い頃の(わら



あの頃の笑い方っぽかた



吉ちゃびん 今笑ってるかな



寝ながら とか(わら



さ 働くわおーん!


蛙わおーん!(^-^)


きょおは ガマンならん! まめちちるでぇ



はぁ…きょおは指導者研修でいない4勤ちゃんの代わりに
新人ちゃんの面倒をちょこちょこみながら
我がの仕事もすると


だいぶ一人でやててもらたけど^_^;



けど…ちかれた



右ケツ痛がまたつれぇ〜っ(>_<)



ケツいだいよ゛〜〜


きょおジェットスキー


その赤のジャージかわいいやん! て言われた ので


けど今の季節限定やね〜ん 秋とかムリやん(^-^)ヾ


て言たら


枯れ葉のワッペンでも付けといたら やて



たしかに それもあり鴨


さくらの上に(わら


まさか さくら組にちなんで買たなんて言えナイト(^O^)


でもやぱセンス吉なのにしナイト(*^-^)b



あ こないだの週末 やと食べれた


ぶらっくべりーたると ニッ(∩∩)


けど…高くね? みたいな



今朝洗いたてのいつものパンツはいたら ぱっつんぱっつん( ̄○ ̄;)



の〜〜〜〜〜