つらい朝

起きるの相変わらず…



梨華ちゃーん


なんでもないで〜す(わら



こんな朝は抱きしめて涙→梨華紺を聴きながら


きょおも東側に立つことになた



けどなんか 居る気がしナイト(わら



やぐっつぁん おめ〜〜〜!!


すげぇよなぁ あれ逃げ切るなんて


しかもあの番組の尺考えたら断れない延長戦まで



有意義に使てください(^O^)


20代で流行りらすぃ 貯金魚するとか



あたしに融資 もあり鴨(カエテコナイヨ



やぱね 働く前には吉ちゃびんの歌voice聴くのです


さ きょおは月一と週一のWご褒美dayらo(^-^)o



働くわおーん!



はい たぷり働きました


久ぶりに22時まで



明日も明後日も激務確定的(>_<)


えぐいやろなぁ 寝不足で明細と格闘すんの(^O^)



あ…きょお 一緒に働いてるおっちゃんがある人の顔を説明すんのに



あのサッカーの松木と…き…北澤 ちょーど足して2で割った感じ 黒さも!


へ?


わかるよーで わからん^_^;



はぁ…仮眠する時間あんのかなぁ



きょおは先に風呂はいろ…寝冷え覚悟でp(- -)q



へっどほんとかマジありえへんし



どない塩かなぁ



めさてんしょんひくー