あぶなかた

みたい


今朝はカイロ


に行て正解


ふつーにやてもらただけであちもこちもが痛いなんて


状態が良くはないとは思てたけどここまでとは


あたしの習性からし


回復させる<もたせる を選んだ結果


あたしの体は 強制停止寸前だたみたい


珍しくどSセンセのトーンが変わた


うわ…なにこの頭ほんまぶよぶよや こんなんあかんで!



ボケか鬱なんで



すでに兆候は…あるなぁ


右ケツ痛いのもヤバかたみたいで
無理したらぎっくりなて動けんくなんで!
仕事どころか歩くんもやて



仕事どころかを江戸行くどころかにそっこーおきかえたけど^_^;



そらえらいこちゃ!

回復させナイトo(- -)o



吉ちゃびん へっどほんしたで


いくらぼりゅーむあげても声ちっちぇままのへっどほんやたけど(..)



ゲンキに楽しぃしてるんやで



さ 働くわおーん!