美勇伝最終大阪伝説

矢部〜〜〜 めちゃくちゃ楽しかた〜〜


イシカワさーん(アムロ



あのT着るの根性いりまーす



けども 着たよ



やぱ楽曲もいい!


てんしょん↑↑↑ でやぱね


ろでおにのけぞりにあいすくりーむとえんじぇるはーと


マジやば!!


もちろんウルってくるいい唄もあり



あとなにあの人形劇?V



おもろ杉やろ〜〜



きょおはライブ前にかいちゃの後輩の息子の壮ちゃんと
予定外に遊び杉てちと疲れてたんだよね^_^;
せやから眠気もきててんしょんちーと低かたんやけども
あるものを見た瞬間に目が覚めた



さまーみっくすでぃなーしょーチラシのごーじゃすちゃびん

(☆o☆)


沖田(わら



ほんまめちゃえぇらいぶやた!


きのおのバレーは大人の事情で会場行けナイトやたてね



よっすぃーとねてわざわざ言わんでも(わら



いやー 梨華ぷりんはヤバい