壮ちゃんとのひととき

きゃわ(∩∩)


1歳10ケ月の♂


去年かいちゃに来たときはまだ
応接室の机の上で這いつくばてたのが


きょおはてけてけ歩いてる(わら


おっきなったな


あたしほんまちっちゃい子と接することが皆無で
どしたらいいかわかんナイトやから
さわることすらしナイト


せやからきょおもそやろなー思てたら


ママが抱っこしてたとこから あたしに移ろうとしたから
とりあえず抱っこしてみたら
やはし心地悪かたかすぐ戻った


やぱね^^;


建物の中から出てベンチが並んでるレンガ敷きのスペースへ出た


4勤ちゃんが買てきてたあんぱんまんのゴムボール蹴って遊びはじめた


てってけてってけ走てきゃわー(わら


まだ止まってからボールを取るということがわからないから
追かけて取ろうとしても自分で蹴てしまて取れナイト(わら


しかもその繰り返しでボールはどんどん前へ行く


だもんでけっこボール転がってっちゃうから
あたしも止めに走ったりして フトサルの真似事みたいなことしながら


あたしが楽しんだ(∩∩)ヾ


そーこーしてるうちに 今度は這い這いしはじめて


OIOI 外やし地べたやーん


て思いつつ そばについてたら



あたしに右手をのばしてきた



おぉ 手つなぎたいのか?! と思い左手でにぎったら



そのまま 地面にもってかれた



あたしもやれと 這い這い


人いぱいおるしなぁ・・・



そしたらいつの間にか座りこんどる


もーえーか あたしも同じよーに地べたに座り込んだ



笑てる


そしてまた這い這いしはじめ また誘われた


ついてこいとばかりに



わーったよ やりゃいんやろやりゃ



まさか壮ちゃんと2人で公衆の面前で這い這いするなんて^^;



そんないつまでもやてられナイトやから
ちょと行てすぐやめたら


ちっちぇ右手がのびてきて あたしの左手を求め 地面へ


〜繰り返し〜



少しSなあたしは しばらく従ってるふりして


急にがーーーーって抜かしたった(^^)v



一瞬あせてあわてて追いかけてきよった!


あーおもろかた(∩∩)




あたしが^^;



そのあともあたしに抱っこねだるよーになて


ちょーしこいてやってもた



たぶん数日後


あたしのカラダはえらいことなてんな^^;



腕が痛いのは 壮ちゃんのせーにしとこ(わら




久ぶりにサイ振たからなんて言わナイト