男子バレー5勝目

勝ったーーーーー!! きょおもつかんだ勝星!!!


そして自分達でつかみとった北京五輪の切符



おめでとー!!



やった! すげーよ


最後はほんまにほんまに苦しかたね


また自分達との闘いだたから でも勝ててよかた


オリンピック出続けてる強豪アルゼンチンに勝つのは
もちろん容易ではないし


やはりきょおも勝ちをつかむことへの重みは感じたけれど でも


強い相手に勝つのだからほんまにすげー!!


体もほんまにキツかたやろし 気力でふんばってた



この大会で得たことをほんまに生かして


また1点1点を 目の前の1勝1勝を取っていって



メダル獲るんやでp(^^)q


がんばれ ニッポン!



そして やったね 応援キャスターちゃびん!


その応援は最強ら


v(∩∩)v イエイ



そして


変わらずにずーと居続けてくれて


がんばり続けてくれて


ありがと(∩∩)



それがあたしの 想



チラッぱーかーちゃびんきゃわーー も変わらず(わら