髪を切らナイト

男子バレーが目の前の勝星とるまで



きょおは藤原紀香さんがちゃりこいでんのは見た


琵琶湖の水の酸素濃度が も見た


篤姫


ただそれだけのこと


京の都でも大阪でもどこにいても同じことやんな(わら


なにも変わらナイト


まこっちゃん復帰だてね!まだくあしくは見てナイトだけど
高橋と垣さんも一緒やったんかな


髪なげ〜〜(^O^)


吉ちゃびんがボソッと言ってたね もうすぐ て


一緒になんかやってほすぃね


できれば 抽選で落選 がないのでね(わら



がりべんちゃびん きゃわ〜〜(∩∩)


なつかすぃねぇあーいう髪



で 誰?誰だよ 誰?誰だよ て〜(わら



さいごに 赤帽ちゃびんどあっぷキターーー



あと やぐっつぁんかっこい〜ぃ!


吉ちゃびんナイスアシストしてたぽい やるね



さ 男子バレーだ!

の前に WC^_^;