男子バレー4勝目

勝った!勝った!


ブロックすげー! サーブもいい!


オーストラリアの高さがぜんぜ気になら中田
みんな背高いはずだよな


おぎのさんほんまあの歳ですげーよ!!


その気合に必死で応えてついてったごっつ!


負けられないぷれしゃーの中で大事な勝星を
みんなでとった



さ また目の前の1勝をとるんだ!!!


がんばれ ニッポン!




カミカミ金鳥きゃすたーちゃびん見てたら


なんだかこちまで伝わてきて


あたしの脳は梨華ちゃんの髪型見るよゆー中田(わら



あとで追っかけ再生してみたら かわいーやんかぁ(^0^)



きょおはな 実はめーーーーっさ1日イラついててさ


んだらいきなし吉ちゃびんやのーて晶ちゃんはじまりやん


どーなることかと^^;


したらね やっぱね ↑↑してくれたんはね


一緒に応援ちゃびんや〜 ニッ(∩∩)


きょおも吉T着て一緒に応援してたでー


やぱりさすが吉ちゃびんら! よーがんばったp(∩∩)q