やっちゃった

浮気でじゃなく


今朝・・・お台場行かないなら仕事行くと思ってたみたい母
いつもの時間に起きてこないから 『仕事は?』に



『休む言うたやろ!くっそ、ボケ んぁぁ』



やってもたぁ・・・(><)


ほんま自分でサイテー以下やと思うねんけど・・・



思うようにいかん上に、さらに寝起き
私のサイアクの悪の相乗効果で・・・イッライラ〜ッ!
ほんまあかんてなぁ、ごめんなさい(; ;)




ほんま自分でも正直ここまでの精神状態なると思てなかった


お台場に行けてヘン、行かヘンてことでここまで壊れるとは


ほんま、参りました 


ちゃんとガマンできるて思てました



なぜか、すっごい最近想い出す・・・あれは2年前?
今のコート(座席)になって、イベとかやりだして
今と変わらず誰が出てくるかわからない・・・でずっときて


そのシーズンの最後の最後のイベ
待ってるときに隣の男の人に声をかけられた


『誰を見に?』『吉ちゃびん(とは言わない&名字呼び捨て^^;)です』
『あぁ、そうなんですか』


聞き返した『誰を?』『石川です・・・さっきいなかったですけどね』
『あ ・・・  そうですね』


そしたら『出てくるといいですね!』って言ってくれた
九州から朝このために来たんですというその人
で、自分の目当てはいなかったのに



で、待ってましたの吉紺是


その時のうれしかったこと!
そして、それが見ててよっぽどだったんだろう
『最後の最後に出てきましたね、よかったですね!!』とその人
そんなやりとりと・・・やっぱり



客席をよく見渡して
いろんな方向に
ときにゆっくりとじーっと
笑いかける吉ちゃびんの笑顔


それはもう過去のこと?



なんかじゃない・・・