うそつき2

お家にいます・・・出掛けはするけど近場には
行かない 東へは




次はお台場で 


うそになっちゃった


うそついちゃった・・・(T-T)


まさかMSDが先になるなんて思ってもみなかったよ



ホテルといえば
昨日ハイアットのハワイアンブッフェディナー行ったんだ
コスモスクエア駅で乗り換えたとき目に入った
zepp 大阪 の文字


あ・・・ミッツイーのお披露目握手会


たしか寒い季節だった
初zeppだったから会社の子に聞いたら
『ほんま周り何もなくて、中もめちゃくちゃ寒いですよ!』


たしかに、何もなかった
外で並んで待ってるうちは寒かったけど
中はあったかいくらいで


ぷいぷいのカメラはいってたんだよね。
だからイベなんだけど
ちょっと違うお仕事モードな吉ちゃびんもいたりして


妙に覚えてる カメラまわるほんま直前に
吉ちゃびん振り向いて言った『おねがいします』
やさしくベースにちょっときびしく 誠実に
一瞬で空気を作るんだこうやってこの人は
今はそう思う
そん時は・・・角度ドンピシャで(∩∩) 
『はい』って素直に心の中で 背中に向かって(わら




実はこん時もすんげー落ちてたんだ当選わかる前・・・
申し込み方法勘違いして大阪しか申し込まなかったから
お一人様 各会場 1回のみ を
お一人様 1回のみ と


娘。で最後だとも思ってたし、もし行けなかったら・・・
大阪より先だった東京の日、その時間ひたすら寝てた



つらい時は寝るに限る



人間の防衛本能だとほんま思う