監督

そっか、昨日誕生日だったんだ
今年は客も、より参加でねみんな楽しそ
当然吉ちゃびんもっ


私がどうしてあんなに迷って
あとボタンひとつの えいっ!ができなくて
行かなかったのか わかった気がする^^;



今年の私は 呼ばれない こういうの
ほんと不思議だね でも絶対あるそういうの



去年はサインTもらってうれしそうにすぐ着たっけ
・・・っていたのか 吉ちゃびん
さすがに全滅ではなかったのか






こういうね、ハズしていくひとつひとつがね
積み重なって
そして




いや、負けない 負けちゃったりしないんだ
そんなもんじゃない
ずっと応援してきた
吉ちゃびんがどんなときも 自分がどんなときも
決してすべて前向きとはいえなくても
このことにうそは・・・ない!



もう 吉ちゃびんにうそはつかない