歯車

どこでズレたのかな 私のトラウマなお台場


きっかけは・・・初日の吉ちゃびん不在 だけど
やっぱコンコンの練習ラスト行くのハズしちゃったことか


娘。でも見てたから思い入れもあったんだよね
だから気づかなかったことにも ぼーぜん で 


うん、そっからだな・・・気持ちの修正きかなくなってったの



で、やーっと落ち着いてきた 気持ちが
慣れてきたというべきか
以前書いた 慣れてみせる このペースに って



こういうカンジなんだな これからのペース
行けるほうが断然少ない
新ネタのモー。10トークも・・・東京


ムリじゃん


冷静に考えた お台場10回行ったら?


30万


ありえねー



250回分の練習チケ買えるよ・・・売ってたら(わら



私の困ったとこ 行くならとことん!



あ、海外ならあっさりあきらめれるやんいつも
長期仕事休めないし
そうだ


お台場は海外にある・・・○正解



ヘキサゴンでもかなりムリあるな^^;



苦手なんだよな〜 バランスとってスケいれたりしてくの
行きたいのは行きたいんじゃー で今まできたから
感情のおもむくまま



感情にまかせるのはそろそろ限界



でもね、今までハマって追っかけてきた人は数人いるけど、
こんな風に苦手でもやりかた変えていこうかって思えたのは
はじめてだ


今までは不安定になってきたらなんかでキレちゃって終わり


ま、ここまで不安定になったことないけど(わら


でも、乗り越える努力をしてみようと思う


きっと出てくる さいたま嫉妬心 とも闘って


たとえ生で見れない、聴けない、共有できない時間が
どんどん増えていっても



ゼロにしたくないんだ 吉ちゃびんのことは


がんばる象。<パオーン



どうした・・・へんなもんでも食った? オレ様