いい詞

昨日たまたまあるところで聴いた歌の歌詞が
すげー心に響いた


1度きりだったからちゃんとは憶えれてないだろうけど




♪今日も君は誰かのために笑ってる  誰かの隣で笑ってる



そんな君のためにできるのはただ祈ること・・・みたいな歌


祈るにもいろいろあると思う
GOOD RUCK(幸運を祈る)みたくあいさつ的なのから
本当に深く祈ることまで


どうだろう私的には・・・
まさに今がそう 今日も誰かのために、誰かの隣で君は笑ってる



それがプライベートなら全くもって話は簡単で
それこそほんとに超絶祈ってるし、願ってるさ
特別な誰かの隣で笑っててほしい しあわせに



じゃなくて公の君で
まずそれを見ることが今あまりにも困難でむずかしい
じゃあ祈るのか・・・ここで・・・同じように


君と、自分ではない誰かばかりが楽しく笑うために?だよな
祈るというよりは願うに近いかもしれないが・・・



ここで登場するんだ


さいたま嫉妬心・・・キタ


これだ、これだよ


どっかいけ!もう、邪魔すんなよ!!!




みんなはエライね 
吉ちゃびんが楽しくお仕事できてたらそれでOK牧場(古 みたいで



ふ〜ん



で?だから??どうするのよ・・・オレ様



しっかりせんかい・・・ええ歳して(わら
で、しっかりしちゃったら?




また浮気・・・そっちかよ