ロボ歩き

完全におかしい


日頃使てへんとすさまじいな^_^;



昨日 やぱいつも以上に明暗くっきりだたんだな


指定席マシだと思われてんだ…


まともに見えたのは1列だけだと思たよ


指定席立つなて書いてあたけど 好きで立ってたわけじゃないと思われ


たしかに3〜5列の人達は立ちたくても無理だたから
いけないことだたかもしれない
でも 誰もルール無視したいわけじゃないよ


言い訳にしかならないか 最後まで我慢した人達がいたんだから…


あたしの前の列に座てた年配の方 すぐに居なくなて戻らなかた



爆レス祭りで盛り上がり はほんまぜんぜいいけど


ほんまに見えないのを我慢してた人達のこと思たら
運とかいうにはちとキツかたかな



せめてボールの動き見える配慮はお願いしたいです


ちゃんとフットサルが観たいです お願いしますm(_ _)m



って こんなとこで言うても誰も知らんがな^_^;


近くで のコンセプトはそれでいいんだ
最前列が近いのはもちろん吉
おいしいエリアもあって吉
行きたい人はそこ行けば吉


でも 見えなくても吉 はないんじゃない


興行としても



吉ちゃびんがゴールした後の 一段とでっけぇみんなのコール


やぱ うれしかた(∩∩)



これからあたしがするべきことは


脳内環境正常化



あ あたし 大好きだた


OIOIの歌んときの吉ちゃびんの手拍子



あたしのは うーん パン うーん パン


吉ちゃびんのは うんうん パン うんうん パン



下で 二拍とるの 手もグーぽく見えてなんか


かぁいな〜て思てた(∩∩)



こんな(∩∩)で見れたら よかたのにな


とか言て



あたし ギリくらいで吉ちゃびん産めんだけども


ヘタすりゃ かあちゃんだよ



矢兵衛〜



満月の夜は お気をつけて


元気でグッドなナイトを・・・



ルー柴ちゃびんは ルックできそにナイト↓



吉柴ナイトは ルックできそ↑




マネーはナイト→


しょーがナイト→



なんとかしナイト↑(わら