今朝の脳内曲

WOW WOW WOW


うぉ〜 お おぅ!(^-^)/ あ 逆 \(^-^)


今日はこれ聴いてこ→


脳内で(わら



あ゛〜 筋肉痛がぁ(>_<)


右の肩から腕が治らないうちに脚もかよ(わら


変な座り方してて プルプルしてたし^_^;


跳んだからとは言わないぞ(コソコソ


帰り りんかいSuicaで満足げにピッとはいて


来た電車乗ったら 逆だたなんて言わないぞ(カンケネー


だ、段差がつれ〜(;_;)


矢部〜



吉ちゃびん 疲れただろなぁ


ライブあけだたし しかも遠かたし



あんなテンションしてて 温存したいかなとか


わかんないのに ヘタに考えてしまた


だから いいよ〜って思たのに←誰がいいとか言えるねん!



あたしが思て何になる



なんか 歩き方 おかしい


けど ♪歩いてこ→


吉! 今日も階段であがたz


目薬 目薬っと あれ


ぬぉーーー 屈伸したらあかんて(★o★)


い゛って〜〜〜