ガッタスファイティング

今 日付がかわた


さっき帰ってきた


こっちは 雨  お迎えきてもらた^^;



とってもいいファイティングだたp(∩∩)q


見にくかたけど(T T)


でも かわらず 声援送たお


サポーターだもん  ニッ(^^)




事情があるのかもだけど


フトサル観に行って ボールが見えないのて


しゃーないの?


せっかくのいいプレーなのに それだけが残念



それにしても 全部見えてたわけじゃないけど


みんながすごかた! ほんまに



柴ちゃんの気合い すんげかっこよかた!


やぱり まいちんは おかしかた(わら



各メンバー個々にあげたらキリないけど


ほんまいい試合だた  



そして キャプテンのゴール


かっけーーーー!!!



ドンマイ なことあても



みんなで ウオーイ\(^^)/  で吉!



ほんまに いいファイティング観せてくれて



ありがとよっすぃ〜



言えたらいいけどね




一瞬顔見えた! と思たら かぶて消えてもたし(わら




いいの いつものちゃびんで 元気だたら 



(^^) ← こんな満足顔で帰たz