献血ガール

某所に載ってた
吉ちゃびんはできんのかな・・・軽いとだめだお


わたしはほんとはできるんだけど、重いし^^;
でも・・・ ご遠慮下さい なんだよね〜


英国に昭和55年(1980年)から平成8年(1996年)までに
1日(1泊)以上の滞在歴のある方。


これにひっかかるんだ残念ながら


ヤコブ病がよく知られるようになるまでは、
18歳のときから年に最低2〜3回は献血してた。
だから200mlも400mlも、時間の長い成分献血も平気だ


そしてこんな吉ちゃびんのポスター付きなんて・・・
欲しいにきまってんじゃん!!



でも人の命と安全がかかってる



旅行行ったなんて申告しなきゃわかんないことなんだ
でも今回1回だけ・・・なんて絶対許されない


だからできない くやしいけど


貢献して、飾りたかったな・・・あのぽすたー


役にたてなくてごめんね 吉ちゃびん・・・