地方

はぁ・・・こんなに大変だったっけ地方のヲタって


違う、そうじゃない・・・今までとは違う圧倒的な不公平感だ
今まではツアーで多少なりとも地方にも分散してた
でも今は


首都圏オンリー



あまりにも格差がありすぎるよ 首都圏 と 地方
そしてこれからも・・・


吉ちゃびんのお仕事で これは・・・いいや なんて思えるのない
だから、この距離に、格差に苦しむんだこれからもっと


人と比べちゃ とか 自分なりに とか
言うのは簡単


ガマンなしにできんのかよ それがあ


ガマン・ガマン・ガマン 


行けないな、これも行けない、これも、また行けない・・・



うんざりなんだよ!!!




これは わがまま?・・・いや  嫉妬・・・ かなわたしの場合
近くでいっぱい楽しめちゃってる人たちがいることに対する  へへ


これが原因か・・・このありえない不安定な感情の



ここで認めちゃって



のみこむしかないんだ・・・



つづけるのなら



そしてこれに抵触する吉ちゃびんの発言は・・・



右から左へ受け流す