ひとみの間

ほんと幸せだった!
すんごい楽しかった!!



ありえないドリームヘアーな吉ちゃびん



が近くでいーっぱい(∧ ∧)



お台場の灼熱の中、練習に試合にがんばって
体もキツイだろうのに
こんなに素敵なショーをしに大阪まで来てくれて・・・


元気に 満腹に してくれた


こっちが元気あげないといけないのに・・・
またいっぱいもらっちゃった



ひとみ・・・は ハズい
よお言わん 


メンズにまかせた
よかたね〜 いっぱい言われて(∩∩)



なってたで! ひとみの間



これからあそこをそう呼ぼう



数々のヅカの大物もDSやってきた
その中に私にとって大きな想い出もあった
そんな場所だったんだ実はあそこは



それさえも ひとみ にしてしまう



あんたて すごいな