一日中

頭の中をかけめぐるお詫びの言葉の数々・・・と自責の念



すいません、ごめんなさい、申し訳ない・・・それから



ほんま ごめん!・・・一緒か


はぁ・・・なんであんなことしちゃったんだろ(T T)


痛くなかった?大丈夫だった??・・・って今さらだよ


そのあとも笑って見てる場合じゃなかったよね、急に叩いといてさ


ほんと、なんて奴なんだ 私って(><)


それをまた後になって実感するこのニブさがほんとに耐えがたい



ちゃんとデキナイことがあまりに多すぎるオレ様
なのになんでスルーしなかったんだ!!!
だめなんだよ、やってみたりしちゃ ヘタレがぁ



案の定・・・ほらみろバカ



これ以上ない最悪の失態




なにほんとに勘違いしちゃって
みんなと同じになんてできないんだよ どんなにしたくても



これでちゃんと判れよ もう二度とこんなこと絶対しちゃ



バカにつける薬・・・どっかない???