ガッタスいい試合

3試合とも(^-^)


みんなそれぞれのいいところがすごく出てたと思う
役割を果たすともいうのだろうか


がんばった!o(^-^)o


是てぃ&ミキティの動きは特にスゴかった
あと、柴ちゃんのスーパーアシスト!
点入れた人のほうじゃなく思わず


柴ちゃ〜ん って叫んじゃったよ^^;


客席に入ったボールを周りが躊躇する中


早く、ちょうだいよ!って受け取った
ランニングタイムだもん 時は過ぎてっちゃうよね


アディ戦でも最後の1秒まで勝つ気持ちで
向かっていってるって一番伝わってきたのは
柴ちゃん



頼もしいよ 柴ちゃん!!!



相手チームによって思うようにはいかないとこもあっただろうけど
ほんまみんな練習がんばってんねやなぁ…あんま見れてへんけど


それにしても昨日の疲れもあっただろうに
みんなほんまよぉ動いてた(@_@)
曇り空で灼熱でなかったのが選手にはほんとにほんとによかった…
と思う
そして観ていた私にとっても


ありがとう 雲さん達 よくお台場にきてくれたね



吉ちゃびんにはどうだったかわかんないけどね
試合の結果に関係なく
あなたはこころもくもりだったみたいだから