近づいた

ほんとに…確実に見えてきた



優勝が



新しい戦力と共に着実に底上げしながら
つねに進化し続けるガッタス


フットサルの技術だけじゃなく
それぞれの人も進化していく ほんとにスゴイと思う



ほんま応援しがいのあるいいチームだ!p(∩∩)q


それと勝利


そうだ、このカンジ・・・ガッタスの勝利


深々と頭を下げた吉ちゃびん・・・
きっと応援団と
先日の暑い中で予選敗退した時も、今日も
変わらずずっと応援してくれた人達にだろう と思った
気になってたんだね 予選敗退
里田さんコメントでもちらっと言ってたもんね 



よかったね 勝利(^^)v



左足がつらそうな吉ちゃびん
あんなにテーピング?をぐるぐるにして びっくりした・・・
終わったら即行アイシングして



それでもピッチに立ったら 動き続ける



応援する これからも