続 かっちょい→ぜ

9番 梨華ちゃん
なんかね・・・わかっちゃうんだこの方のあのテンション
マイナスをプラスに周りも変えてく力、すごい!
みんなとちょっと違うところを見てるからわかるの?
やさしく元気づけてくれる、いいよいいよって
気〜持ちがだいじっ!
プレイするだけじゃなく、伝えようとする


ほんま気持ちを変えさせてくれた人
とにかく楽しい、これからもたのむぜ! フウーーーーー!



11番 里田マン
すっげーーーよ、ほんまにお台場の 壁 や!!
止める止める
で、あのミドルうてるんだよ かっこい〜い


ほんまチャンスをものにする力、無敵や→!



12番 コンコン
おっかえりーーーーー!!!!!!
またあなたのゴレイロ見れて、応援できてほんまにうれしい!
ナイスセーブいっぱいあったよ!すごいすごい
またコツコツと練習して積み重ねていくのはきっと大変
でも、きっとコンコンならやれる!やってくれる!


ほんま信じてる 一緒に闘ってこーぜ!



25番 むとお
いやー、すんげ足はえーっ!
つーかあのダッシュ力が素晴らしい!!
これからがめっちゃくちゃ楽しみ〜
来年はお顔にボール当たりませんよーに・・・
結構しゃべりおもろいかも そっちもひそかに


ほんま期待してんでーーーっ!



??番 さわだ
ちょーっとまだあんま知らねーんだけっども
しっかりボールはキャッチしてたかと
あたしの印象に残るの・・・けっこう大変だと思う
なんてったって覚え超わりーから


ほんまこれからこれから!