雷きょわぃー Y(>_<、)Y

はぁ・・・またやってきたこのシーズンが
夏が終わりに近づいてくると・・・
あたしの虎馬はいくつかある
その最大級はゴキ○○だけど、もう一つデカいのがこれ



これもほんまに幼い頃、なぜか兄はいなくて
あたしと母だけが家にいて、母が言った
『お母さん銀行行かないといけないから一人でお留守番ね』
当時は銀行なんて言われてもわかんなかったハズ
だから後付けの記憶だろう


そとはどしゃ降りで雷ビッカビカに雷鳴!!


当然イヤだイヤだって泣き叫ぶ…も放置さる


不思議なもんだ、母が出かけてすぐ一旦泣きやんだ…
アピってたのかな必死で^_^;
まだ母が一緒だったからそんなに怖いわけなかった



そこに、ぴっかー&雷鳴キタ!!



… (人間ほんまに怖いと固まる)



ぎぃや〜〜〜〜っ、こわいぃ〜っY(>_<、)Y



そっからもう鳴り止まない…のはベル
じゃなかった、泣き止まない!母が帰るまで
『イヤ〜っ、こ〜わ〜い、こ〜わ〜いぃ、○×△〜っ』
突っ伏して泣き叫び続けた



雷さん…こないで(; ;)


お台場はだいじょぶかな…


今日も東に向かって…と思たら電車逆サイド立ってるやん



だから駅降りて
東を向いて
お腹の前でp(^-^)
今日の練習もがんばって〜!