澤さん

ヘッドご〜〜〜〜〜る!!



矢部マジちょーかっけーーーー!



しかも前半えぇとこで!



ぽじしょにんぐといいこんとろーるといいほんまにすげ!



なでしこ10番T&なでしこマフラータオルで応援しに来てよかたo(∩∩)o



後半もこの勢いで勝つぞ! なでしこジャパン!!



3:0で勝った〜〜〜 やたねv(∩∩)v



んで…



澤さんと右手タッチした↑↑↑↑




ぎぃや〜〜〜〜〜



まさか通ると思わ中田んやけどできるだけ近くで一目見たくて
思い切てゆっくり前の手すりまで降りて行てみたら



選手のみなさんがここ通てサイドにはけていくやないか!!



あれ 澤さん…いない? いないよ あれ? どこいった??


あ いた!



澤さんは最後にか



え もしかして…みんな手伸ばして出してる



あたしも…手伸ばしてみた



そしたら澤さんダ〜〜〜〜ってみんなにタッチしながらはけて行てくれた♪



けっこしっかりばーんて(わら



かっけ〜ヘッドごーると素晴らしいプレー!


それに素敵な笑顔のばーんタッチまで



澤さん ほんまにかっけ〜! ありがとう!!



大きく息をしながら苦しくてもすぐまた向かっていく姿はほんまにすげー



これからも勝利信じてがんばてp(∩∩)q


信じて応援します



がんばれ なでしこジャパン